SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

ケーエム 全身脱毛 [ケーエム 全身脱毛]

医療脱毛で有名な新宿KMクリニックは名前の通り新宿にある脱毛クリニックです。

HAYABUSA(ハヤブサ)という先進的なレーザー脱毛を行っており、従来の医療脱毛よりも早く効果を発揮することができ、約4割ほど通院期間も短くなります。

全身脱毛の期間も最短で4ヶ月とこれまでの脱毛の常識をくつがえすほどの早さとなっており、早く全身脱毛をしたい人にはぴったりです。

医療脱毛で気になるのは脱毛時の痛みですが、HAYABUSAは痛みも従来のレーザー脱毛とは比較にならないほど少ないです。

私もワキ脱毛で施術を受けましたが、レーザー脱毛特有の「ブツッ」という痛みがないので、とても楽でした、痛みについては説明が難しいですが、痛いのはいやだけど早く脱毛したいという人はぜひ試してもらいたいですね。

料金も顔、VIOを除く全身脱毛が1回184,000円、5回で280,000円となっており、一般的な医療脱毛の価格となっています。早く終わって痛みも少ないことを考えるとコスパは良いと思いますので、都内で脱毛クリニックを探している人はぜひチェックしてみることをおすすめします

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
全身脱毛 効果全身脱毛 口コミ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。